【パズドラ】新キャラがアグリゲート超えちゃいました…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ラー&ホルス

ラー&ホルスは変身に28ターンもかかる代わり、変身後の性能がぶっ飛んでいます…!
覚醒には「5色攻撃強化」を4個持ったうえで「浮遊」を持ち、更に「第3属性持ち」という事で火力役としては最高峰の性能。ステータスが高い点も強みを後押ししています。

スキルでは「操作時間3秒延長」をループすることができ、おまけに「ロック解除」「火ドロップ強化」まで可能と盤面整理こそ他のスキルに頼りますが、補助力は抜群!

リーダースキルも「全パラ2.5倍」「ダメージ半減」で実質HP5倍と破格となっています。
欠損を避けるためにルーレットなどは組み込みたいですが、これは確実にリーダー運用して問題ないキャラだと言えますね!

アシスト進化後で注目したいのは「ラー&ホルスのカード」!
こちらなんと……「スキブ」「封印耐性」「5色攻撃強化」を持ったうえで、スキルでは「5ターンヘイスト」が可能!?

現状5ターンヘイストを持っていた武器は「ヤマト武器」だけだったのですが、それよりも大幅に使いやすい性能となっています。
そのほかの武器も「圧倒的ギミック対策力」「チームHP強化3個持ち」など、貴重さ・使いやすさ共にピカイチなので、これは何体でも欲しいキャラとなっていますね~…!!

以上、本日発表された新キャラの性能確認でした。
どれもぶっ壊れ性能と言って過言ではありませんので、実装された際には絶対にガチャで狙いにいきましょう!

こちらの記事もぜひ!

実装日:05/30(火)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次