【衝撃】一緒にお出かけしたい猫ちゃん、まさかの行動に出た結果www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫ちゃんと一緒に暮らしている飼い主さんなら、出かけようとした時に愛猫にじっと見つめられると思わず出かけたくなくなるなんて経験がたくさんあるのではないでしょうか。

この記事では、意地でも飼い主さんと一緒にお出かけしたいとカバンの中に入ってしまったかわいい猫ちゃんの姿を公開している直哉さんのTwitterを紹介していますので、ぜひ最後までごらんください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

意地でも一緒にお出かけしたい猫ちゃんのかわいいTwitterはこちら!!

意地でもお出かけ希望
というコメントとともに公開されているTwitterを紹介します。

猫の直哉くんはノルウェージャンフォレストキャットという猫の中でも大きく育つ種類の猫ちゃんです。このカバンは飼い主さんがお出かけするために出したものなのでしょうか。大好きな飼い主さんともっと一緒にいたいと思ったのか、それともどこかに連れて行ってもらって遊んでもらおうと思ったのかこっそりカバンの中に入ってしまった直哉くん。飼い主さんも、直哉くんの姿が見えないと思ったらカバンの端からちょっとはみ出ている毛を見てまさかそんなところに!? とビックリしたかもしれませんね。意地でも飼い主さんとお出かけしたい直哉くんのかわいすぎる行動に癒された視聴者さんも多いのではないでしょうか。

SNSの反応

このTwitterを見たSNSの反応を紹介します。

かわいい 連れてっちゃえ!! 

大好きな愛猫にこんなにかわいい行動をされたら、行き先が会社だったとしても思わずそのまま連れて行ってしまいたくなりますよね。でもこのカバン、身体の大きな直哉くんが入ったら他には何も荷物を入れることができなくなりそうです。

荷物が増える

ノルウェージャンフォレストキャットは猫の中でも大きくなる種類なので5歳の男の子である直哉くんが入っていると、その分荷物が入れられなくなってしまうし総量もかなり重くなってしまうので移動するのは大変かもしれません。猫ちゃんにはトイレやご飯も必要なのでカバンが1つだけでは済まなくなってしまい、飼い主さんが出かける頃には引っ越しかと思われるほどの大きな荷物になってしまうかもしれませんね。

めっちゃ入ってるやん

飼い主さんが知らない間にこんなに綺麗にすっぽりと入ってしまう直哉くんの姿に癒されますよね。身体の大きな猫ちゃんは、そこにいるだけでもとても存在感があります。きっと飼い主さんは直哉くんの姿が見えなくなってどこに行ったのか探したのではないでしょうか。

直哉さんのTwitterでは、かわいい直哉くんの姿がたくさん公開されています!! 

直哉さんのTwitterでは、猫の直哉くんのかわいい姿がまだまだたくさん公開されていますのでいくつか紹介します。

多くの猫ちゃんは箱が好きですが、直哉くんももちろん大好きなんです。どう見ても身体が入らないような大きさの箱でも全く気にせず、すっぽりと収まり満足そうな顔をしていますね。横から見ても上から見ても箱の大きさが身体の大きさに合っていなくて、思わずクスリと笑ってしまいます。

遊んで欲しいのになかなか仕事が終わらない飼い主さんに無言の圧力をかける直哉くん。邪魔はしてこないけれどすぐそばでこんな顔をされたら、飼い主さんも早く会議を終わらせなきゃと気が気じゃないですよね。きっと会議が終わった後は直哉くんが満足するまで遊んであげたのではないでしょうか。

直哉くんは身体は大きいですがカバンの中やベットの裏側など、自分が隠れる場所を見つけるのが上手なのでかくれんぼが得意なのかもしれません。そんな場所からこちらをじっと見つめられたら、大抵の人はナデナデしたくなる気持ちが抑えられないですよね。

ノルウェージャンフォレストキャットは長毛の猫ちゃんなので普段は大きさもあってとても重そうに見えるのですが、お風呂に入るとこんなに顔も身体もちっちゃくなるんです。いつもならそんなに気にならないヒゲがこんなに長いのねと感じますし、一見すると直哉くんだとわからない視聴者の方もいるかもしれませんね。普段見慣れているよりも小さい顔なのに目のクリクリ具合は変わらないので、いつもより少しだけ幼く見えませんか?

こんなイケ猫顔で「一緒に寝よう」と誘われたら誰も断れないのではないでしょうか。猫ちゃんはご飯を食べる時間や就寝・起床時間などを習慣とすることが多いので、直哉くんと一緒にいたら健康な生活を送れそうですよね。

直哉くんの凛々しくてかわいい姿を見て癒されましょう!!

直哉くんはクリクリな目でブルーマッカレルタビーホワイトという優しい毛色のモデルのようなイケ猫くんです。Twitterで紹介されている画像はカメラ目線で自然な表情のものが多く、飼い主さんのことをとても信頼していることがよくわかりますよ。大型の長毛猫ちゃんが好きな方に限らず、ぜひ直哉さんのTwitterをフォローして直哉くんのイケ猫な姿に毎日癒されてくださいね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次