【ポケモンSV】色違いヒードラン獲得チャンス!GOと連携しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』へ送れるようになった第4世代の準伝説ポケモン、ヒードラン。その色違い個体を『ポケモンGO(Pokémon GO)』でゲットする大チャンスです!


目次

目次

明日から色違いヒードラン出現


ポケモンGO』にて、明日2023年6月29日(木)から新イベント「闇に揺らめく炎」が開催されます。イベント中はレイドバトルにて、ヒードランが出現予定です。

なんと色違いも出現します!過去作で色違い厳選を行うのは非常に時間と労力がかかるので、『ポケモンGO』でゲットしておくことがオススメ!

【イベント開催期間】
2023年6月29日(木) 10:00 〜 2023年7月2日(日) 20:00

※詳細はコチラ!

関連記事
【ポケモンGO】実はヒードランがアツい!闇に揺らめく炎イベント攻略ガイド2023年6月27日 10:00
【ポケモンGO】実はヒードランがアツい!闇に揺らめく炎イベント攻略ガイド

なぜ色違いヒードランを狙うべきなの?


公式告知のレギュレーション(レギュレーションD)によれば、『ポケモンSV』では7月のランクマッチ(ランクバトル)から過去作のポケモンが使用可能になります。もちろんヒードランも対象です。

今までの対戦環境でも大活躍してきたヒードランですが、今作ではテラスタルにより4倍弱点(じめんタイプ)が消せるため、更なる活躍が期待できます。加えて現在大活躍しているハバタクカミの対策にもなりますよ。

やっぱり対戦で使用するなら、色違い個体で格好良く活躍させたいですよね!

※詳細はコチラ!

関連記事
【ポケモンSV】ハバタクカミ対策はコイツを使え!2023年6月14日 08:00
【ポケモンSV】ハバタクカミ対策はコイツを使え!

ヒードランの攻略情報


ポケモンGO』におけるヒードランの対策情報は、以下の関連記事にて紹介中です。ぜひ参考にしてくださいね!

※ヒードランの対策情報はコチラ!

関連記事
【ポケモンGO】ヒードラン捕まえないと置いてかれる!?限定わざがヤバすぎるので解説します2023年6月28日 11:00
【ポケモンGO】ヒードラン捕まえないと置いてかれる!?限定わざがヤバすぎるので解説します

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次