【爆笑】大型犬を見ると存在を消そうと必死な子犬が面白すぎるwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無邪気に遊ぶ子犬の姿ってかわいすぎて、見ていると思わず微笑んでしまいますよね。そんな子犬のなかには、どんなワンちゃんが近寄ってきても物怖じしないで一緒に遊ぶコや、ちょっとビックリして尻込みしちゃうコなど反応は様々。今回は自分より大きなワンちゃん達に囲まれそうになって慌てて存在を消そうとする姿が面白いと評判の動画を紹介します! ぜひご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

ボーダーコリー一家が揃って水遊びへ

ある日、飼い主さんファミリーは岐阜県にある「かしも愛犬村」へとやってきました。連れていったのはボーダーコリーのリマちゃんと子犬のラピスちゃんです。池の周りで楽しそうに遊びはじめる2匹。そこへ別のボーダーコリーの子犬、フランちゃんが仲間に入ってきます。フランちゃんはリマちゃんの息子で、お友達の飼い主さん一家の元へと巣立っていきました。今日はボーダーコリーの飼い主さん同士が合流して一緒に遊びます!

池のふもとで遊びはじめたワンちゃんたちですが、ラピスちゃんは初めての場所でちょっと緊張しているのか、年上のリマちゃんから離れません。2匹で草を食べたり自由に過ごしているうちに緊張がほどけてきたラピスちゃんは、狭い水路に飛び降りたりと冒険をはじめました。

迫る大型犬にプチパニックになるラピスちゃん

飼い主さんいわくラピスちゃんは狭いところが大好きなんだそう。そして、マイペースに草を食べ続けるリマちゃんに思わず「リマ食べすぎ」と苦笑する飼い主さんの声も入ります。そんななか、ラピスちゃんは生い茂る草むらに入って池に飛び込んだりとどんどん活発になっていきました! たくましくなってきたラピスちゃんですが、苦手なものがあるようで……。それは自分より大きなワンちゃんに近寄られること。池に遊びに来ていたほかの大きいワンちゃんが近づいてくると、しっぽと背中を丸めて素早く逃げるラピスちゃん。存在を必死に消して逃げられたと思い走っていった先に、別の大きなワンちゃんが現れ慌てて引き返す様子に笑ってしまいました。

普段はここまでビビりやさんではないそうですが、知らない大きなワンちゃんに囲まれてちょっとビックリしてしまったよう。水遊びをするワンちゃんたちに涼しさと爆笑のおすそ分けをもらえる動画です!

ボーダーコリーの魅力を伝える人気チャンネル

この楽しい動画を制作しているYouTubeチャンネルは「All-Free .family」と言います!飼い主さんファミリーはボーダーコリーのブリーダーとして活動されていて、自身の元で暮らすワンちゃんたちの様子を伝えるためにYouTubeをはじめたそう。賢くて従順、牧羊犬として有名なボーダーコリーのファンの間でも話題となり、人気急上昇チャンネルです。ここからは、他にもあるおすすめ動画を紹介していきます!

新しいおもちゃに大興奮するワンちゃんたち

飼い主ママさんがお腹に新しいおもちゃを隠しながらワンちゃんたちの元へ行くと……。気がついたワンちゃんたちが興味津々でママさんの元へ集まります! それは黄色いニワトリのおもちゃでお腹を押すと鳴き声が出るもの。聞きなれない鳴き声にワンちゃんたちは大騒ぎ! 真っ先におもちゃに飛びついたのはリアンちゃんでした。その後もおもちゃに夢中になって、独り占めしちゃうルアナちゃんなど無邪気に遊ぶワンちゃんたちの様子が、見ていてとても楽しいんです! ひとしきり遊んで落ち着いたワンちゃんたちのなか、まだまだ遊びたりないラピスちゃんの姿がかわいすぎます!

ママとパパどっちに行くか試してみた結果

ママさんとパパさんが同時にワンちゃんを呼んで、どっちへ行くかを試す楽しい動画です。選んでもらおうと一生懸命ワンちゃんを呼ぶ飼い主さんが面白くて笑ってしまいました! パパさんが大きく手を振りながら大声で呼び寄せるので、ママさんから「圧がすごい」と言われることも。ワンちゃんたちもそれぞれ、うれしそうに二人に駆け寄っていき飼い主さんファミリーの仲の良さを感じました!

ボーダーコリーの本領発揮⁉ 華麗に技をきめるワンちゃんたち!

歩いている人の足の間を交互にすり抜けていく技(ウイーヴ)に挑戦した飼い主さん。ワンちゃんたちもまだ覚えたばかりなのに華麗に技をきめるので驚きです! 特に初めて挑戦した子犬のラピスちゃんが、飼い主さんと呼吸を合わせて歩く姿は感動的でした。視聴者からもさすが賢いボーダーコリー! との声が沢山寄せられています。ほかにも、フリスビーが苦手でもボールキャッチは得意だったりとワンちゃんそれぞれの個性を伸ばしていこうとする飼い主さんが素敵ですね。

これからもAll-Free .familyを応援しましょう!

いかがでしたか?動画を見ていると、ワンちゃんたちの仲の良さが伝わってきて、とても微笑ましく感じました。これも飼い主さんが全員にたっぷり愛情を注いでいるからですよね! これからもワンちゃんたちの成長を見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次