Brothers In Arms Hour of HerosにGameloft社の不思議マーケティング戦略がまたまた炸裂している模様。

不思議系マーケティング戦略が自慢のiPhoneアプリ販売の最大手Gameloft社、今回の新作Brothers In Arms Hour of Herosは、appbank.netでも手放しで絶賛するほどの良いゲームを投下してきておるのですが、まさかロイヤル戦士達は来ないよなぁ・・・とおもっていた矢先。お待たせしました、あいつらがやっぱり帰ってきた!!今回はやや控えめの4人の投下を確認していますが、Gameloft社、やはりこういうところはぬかりないですね。


では、ロイヤル戦士達のレビューを参考に今回のゲームの評価を見ていきましょうか。

ロイヤルカスタマー戦士1号 pepsiwoman
難しそうかなぁという印象にもかかわらず、これまでGameloft社製品を11個も購入してきた経緯から、今回も1200円もする高価な商品を購入する。やってみて難しかったと白状するその正直っぷりが高評価。ロイヤル星4つ。

ロイヤルカスタマー戦士2号 ポヨヨン
難しそう→面白い→でもやっぱり難しいかな、という揺さぶり戦法により読んでるこっちの平衡感覚を奪ってくるものの、Gameloft社製品6個のお買い上げには忠誠心がまだ足りないと言わざるを得ない。星3つ。


ロイヤルカスタマー戦士3号 ごんさぶちゃん
最初はこのゲームどうかな?と思ったらしいのですが、Gameloft社製品をこれまで11個も買うごんさぶだったらこれも買いというノリでレビューをしています。「理にかなっていそう」とまとめるところあたりで身内びいき感は否めない。ロイヤル星5つ。


ロイヤルカスタマー戦士4号 虫様
その奇抜なネーミングからロイヤル戦士達の中でも実力派との評価が高い虫様。少し辛口を装いつつもGameloft社製品のみを11本お買い求めの大奮発で、今回もロイヤル戦線異状なし!!ロイヤル星は当然の5つ。


今回はロイヤルカスタマー戦士達の論調としては総じてBrothers In Arms Hour of Herosは難しいゲームではあるが慣れれば大丈夫、素人にはとっつきにくい作品性ではあるが好きな人にはお勧めというコーディネートで統一されています。星の配置も大概3つと控えめ。こういう正直者マーケティングへの転換がおもしろい。これからやってくる冬の冷え込みへの防寒対策もばっちりと言ったところでしょうか。

ここまで読んでありがとうございます。彼らのレビューがこの記事の読者様の購入の参考になればと思いリンクを用意しました。参考になったかたはぜひご投票をお願いします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!