篠原ともえさんにiPhoneで遊んでもらった。そんなフォトギャラリー厳選22枚。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

篠原ともえ

これはPhotoAirtistで遊んでもらおうを思って、写真を撮らせていただいたときの写真。

A「写真を撮りますよ!」

篠原ともえさん「ピース!!!」


目次

篠原ともえさん登場の他の記事はこちら。全部必見。

篠原ともえ

上の1枚目の写真の続きです。

A「あ、もう一枚撮ります!」

篠原ともえさん「3本ピース!!!」


篠原ともえ

A「じゃ、じゃあ、もう一枚撮ります!」

篠原ともえさん「4本ピース!!!」


篠原ともえ

A「ぬぬ、では、もう一枚撮ります!」

篠原ともえさん「5本ピース!!!」


篠原ともえ

篠原ともえさん「パッ!!!」


篠原ともえ

篠原ともえさん「へへへ」


篠原ともえ

篠原ともえさん「はい。おしまいです。」


篠原ともえ

和み。


篠原ともえ

口パクアプリ!

MouthOff:愉快なiPhoneマスク達。口にのっけて盛り上げよう。


篠原ともえ

なんか遊んでもらってるとき。


篠原ともえ


篠原ともえ


篠原ともえ


篠原ともえ

パラパラ漫画を作れるアプリを遊んでもらったとき。

※レビュー前なので記事はありません。


篠原ともえ


篠原ともえ

パーフェクトサークル!

Perfect Circle(パーフェクトサークル):某所で話題沸騰!!!、手描きで完璧な円をつくるアプリ。


篠原ともえ

顔写真で遊ぶアプリ。

OldBooth:誰でも外人化・性転換することができる驚異の写真合成アプリだ。


篠原ともえ


篠原ともえ

ゲーム!!!


篠原ともえ

AppBank氏と対戦!


篠原ともえ

A「AppBankと紙に書いて、ぜひジャーンって写真をもらえないでしょうか?」

篠原ともえさん「もちろん!!!」

紙とペンを持ってきていただいてすごい勢いで書き始める篠原ともえさん!


篠原ともえ

ジャーン!

今日もAppBank!

こんなに丁寧に!!!
ありがたや。
ありがたや。


篠原ともえさん登場の他の記事はこちら。全部必見。

篠原ともえさんが今後出演中のいろいろ

ドラマ:
NHK土曜ドラマ「風に舞い上がるビニールシート」白石恵利子役
2009/5/30~全5回 毎(土) 21:00~21:53

映画:
「山形スクリーム」 監督:竹中直人 2009年夏 全国ロードショー

TV:
MUSIC ON! TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」ナビゲーター
毎(土) 23:00~23:53 リピート(日)16:00~17:00(火)25:00~26:00

NHK
「イスノマチコッシー」ナレーション+レグの声役
3月30日開始(月~金)9:15~9:30

篠原ともえさんのオフィシャルブログはこちら
ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – コト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次