【iPhone 5s】購入レポート!! Apple Store 渋谷に並んでいます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPhone 5s/5c 情報をイチ早く、読者の皆さんにお届けする為に Apple Store 渋谷に並んでいます。

購入までのレポートを数時間おきにレポートしていきます!!!

なんで銀座に並ばないの!?とよく聞かれるのですが、私は渋谷の男なのです。

9月20日 iPhone 5s/5c 発売日のレポートはこちら
いよいよ【iPhone 5s】発売!!! Apple Store 渋谷行列レポート。


目次

【9月19日 11:00】並び始めました

ちょうど前から10番目くらいです。
昨年に比べるとApple Store 渋谷の列は短いです。銀座はすでに長蛇の列になっているとのことなので、これから並ぶという人は渋谷をオススメします。

iPhone 5s/5c


iPhone 5s/5c のPOPが店頭に出されています。5sのゴールド64GBは台数が極端に少ないとの情報もあります。スペースグレイにするつもりだったけど、、ゴールドにしちゃおうかな。

iPhone 5s/5c


【12:00】AppBank 読者さまに声を掛けて頂きました

AppBank の読者の方に声をかけてもらいました。ありがとうございます!!!
明日 iPhone 5sを購入してAppBank Store 新宿 で保護フィルムを貼りにきてくれるそうです。

iPhone 5s/5c


【13:00】行列レポート1回目完成

渋谷はとても暑いですが、行列頑張りたいと思います。渋谷近辺にいるぞという方、遊びにきてくださ~い。

iPhone 5s/5c


【15:00】整列

約50人近くの人が並んでいます。

fivesshibuyaa2


警備員さんの指示で、2列に整列しました。

iPhone 5s/5c


【16:00】ひなたくP

AppBank読者のひなたくPさんと約1年ぶりの再会です。iPhone 5s のゴールド狙いとのことでこのまま行列に参加です!!

fivesshibuyaa3


【18:00】差し入れを頂きました。

行列では毎回なのですが、読者さまが差し入れを持ってきてくれます。RedBullを3本も頂きました!!ありがとうございます。その後、AppBank読者でお馴染みのループさんや、大学生になったルーム君。ハピさんなどが応援にきてくれました~!!

iPhone 5s/5c


【19:00】フォーカルさん太っ腹!!

iPhoneやMacの周辺機器で有名なフォーカルポイントさんが差し入れをしてくれました。

iPhone 5s/5c


行列に並んでいる前列の方のみでしがた、iPhone 5sにピッタリ貼れる保護フィルムのプレゼントもありました。太っ腹ですね。
[新製品情報] iPhone 5s/5c にピッタリ合う保護フィルムが発売開始!!

iPhone 5s/5c


【19:30】映画Steve Jobs

今秋公開予定の映画 Steve Jobs のフライヤーが配られました。公開されたら見に行こうっと。

iPhone 5s/5c


【20:00】スペースグレイをチェック

iPhone 5sの新色として登場する「スペースグレイ」をApple Store内にある iPod touch でチェックしました。
5のブラック&スレートに比べると、色は薄いですね。黒好きから言うと少し残念。。

iPhone 5s/5c


【21:00】Apple Store に幕が!!

明日の開店準備の為、閉店後に幕がかけられました。

iPhone 5s/5c


【23:00】@nobiさんが応援にきてくれました!

ITジャーナリストの林信行さんが応援にきてくれました!!
林さんが書かれたこちらの記事もチェックしてください。
ライフスタイルを彩る「5c」、未来を映す「5s」:どちらも期待を裏切らない“正統進化”――林信行の「iPhone 5c/5s」徹底レビュー

iPhone 5s/5c


iOS 7で驚いたこと

iPhone 5s/5c
iPhone の行列もそうですが、本日 iOS 7 もリリースされました。
【時計アプリ】をよーく観て欲しいのですが、アップデートがあり秒針まで動いています!!!凄くないですか!?

こちらも合わせてどうぞ。
【iOS 7まとめ】デザインや使い心地が一新されたiOS 7の使い方まとめ!


9月20日 iPhone 5s/5c 発売日のレポートはこちら
いよいよ【iPhone 5s】発売!!! Apple Store 渋谷行列レポート。

これまでの行列レポート

過去の私が並んだ行列記事です。

2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次