【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPhone 5 情報をイチ早く皆さんにお届けするために AppleStore 渋谷 に並んでいます。購入までのレポートを数時間おきにレポートしていきます。

※ AppBank ステッカーのプレゼントもしていますよ。
詳しく下記リンクをチェック♪
【iPhone 5】 AppleStore 渋谷 で2番目に並んでいます。


→ 【続きは2日目のリアルタイムレポート

目次

【9月19日 17:00】並び始めました。

私は2番目!!
写真は1番目に並んでいる@Daisuke_Sato_さんとのツーショットです。

iPhone 5


【19:00】現在4名

現在並んでいる人数は私を含め4名です。隣で並んでいる大学生は勉強をしているぞ。偉いなぁ。

iPhone 5


【20:00】差し入れ

AppleStore から お茶 の差し入れを頂きました。ありがとうございます。

iPhone 5


【21:00】AppleStore 閉店

近くに寄ってみると、 iPhone 5 のポスターが貼られています。ワクワクしますね。

iPhone 5


AppleStore が閉店しました。一気に暗くなりました。雲もどんよりしている。雨降らないでくれ~~

iPhone 5


【22:30】AppBank ステッカー

AppBank ステッカーを貼りに応援にきてくれています。

iPhone 5


他にも差し入れなども頂きました。ありがとうございます。

iPhone 5


【23:00】 少し小腹が空きました

近くにあるマクドナルドに行きましたぁ。私の大好きな月見バーガーが始まっているではないですか♪

iPhone 5


【9月20日 00:00】バッテリ切れ

iPhone のバッテリがなくなってきたのでモバイルバッテリを使い充電開始。もうすぐ iOS 6 ですねぇ。早くアップデートしたいぞぉ。

iPhone 5
iPhone 5


私が iPhone の充電で使っているモバイルバッテリはこちらです。
パナソニック USBモバイル電源パック: LEDライト にもなる大容量外部バッテリ。


【01:00】大辞林の開発者が!!

iOS の辞書アプリと言ったら 大辞林 は外せません。そんな大辞林の開発者さまが応援に駆けつけてくれました。

iPhone 5


ニコンD800E で私を撮影してくれました♪ありがとうございます。
またこちらの記事でも書きましたが、物書堂さんのアプリをたくさん持っているのですよね。辞書アプリをお探しの方がいたら AppStore で 【物書堂】と検索してみてください。

iPhone 5


こちらの記事もチェックしてください。
SNS だらけのホーム画面。かずえんど の iPhone の中身はこれだ!!


【02:00】 ついに iOS 6 がきたぞぉ

ついに iOS 6 のアップデートがきました。Mac の iTunes でもダウンロードできますし、

iPhone 5


WiFi に繋げば iPhone , iPad からでもアップデート可能です。

iPhone 5
iPhone 5


参考リンクをチェックしてください。
iOS 6が遂にリリース!!iPhone/iPad単体でのWi-Fiアップデートが便利です!


【03:00】 Mountain Lion もアップデート。

なんと Mac OS のアップデートもきていますね。いやぁ~ iPhone 5 購入の為の行列でこんなにたくさんのアップデートをするとは思いませんでした。

iPhone 5


【04:00】 かずえんど少し寝ます。

少し仮眠をとります。

また AppBank では iOS 6 の記事をたくさん公開するのでチェックしてください。AM4時現在で公開されている記事は、、

となります。他にもどんどん上がっていくのでお楽しみに~~

それではおやすみなさい。


2日目へ続きます。
→ 【続きは2日目のリアルタイムレポート


iPhone 5 の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。


過去の行列記事

過去の私が並んだ行列記事です。

【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次