[朝刊] 8月に出たiPhone 6の噂や予想をまとめてみたぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます、KiDDです。いよいよ、いよいよ今月iPhone 6が発売されると言われてますね!

発売日も気になりますが・・・、今まで出てきた噂や予想がどれだけ正しかったのかも気になります。AppBankでは先月8月もたくさんのiPhone 6の噂をお伝えしてきました。

どれが合っていて、どれが違っていたのか。今のうちにおさらいをして、9月9日のappleの発表会を待ちましょう!

それと土曜日の朝刊でお伝えした「マックスむらい vs キヨ&赤髪のとも 世紀の料理対決」は見ましたか?ボクはもう見ましたよ!

結果は・・・我らがマックスむらいの勝利でしたね!魚VS肉になった時点でマックス有利だったかもしれませんが、見た目ではキヨ&赤髪のともが有利に、そして味は・・・マックス!

いやあ面白かったです。まだ見てない人はぜひご覧ください(ニコニコ動画のプレミアム会員である必要があります)。
マックスむらい vs キヨ&赤髪のとも 世紀の料理対決 – 2014/08/29 18:00開始 – ニコニコ生放送

目次

土日のピックアップ

【iPhone 6の噂】8月に出たiPhone 6の噂・予想まとめ。9月9日に正式発表来るか!?

告知、プレゼントなど

土日のマックスむらい

【パズドラ】聖獣からの贈り物 で宝玉ゲット!聖獣…なかなか手強いぞ! – YouTube

【グッズ】第二回ブレフロ総選挙TOP10ユニットがiPhoneケースに! – YouTube

【トキラビ】アップルトルでニュートンドロップ率を5倍にしよう! – YouTube

【モンスト】ヤマトタケルのBATTLE 2で玉砕。。 – YouTube

【モンスト】さなぱっちょ 愛の説教部屋[8/31] – YouTube

【グッズ】iPhoneをオシャレに守ってくれる!バックプロテクター! – YouTube

【呪巣】#3 絶対にこんな家を見つけても入ってはいけない… – YouTube

たかはしチャンネル全動画を振り返ってみた!(ランキングあり) – YouTube

【モダコン5】#2 やっぱりハンドガンがおもしろい!今日も「LUKS-MK2」で! – YouTube

【ホラー】#5 激闘!たかはしvsパーカー男「Slender:The Arrival」 – YouTube

iPhone 関連

【iPhone 6の噂】4.7インチ版と5.5インチ版の価格に新情報。日本円で72,750円から?

Dropbox v.3.3: WordとPowerPoint書類内での検索に対応! 新キャッシュ機能でデータ使用量を削減。

脱出ゲーム 「脱出4コマ・アンタルチカ」: 4コマ漫画の主人公を助けよう!! コミカルなセリフに注目だ!

ハンマーズクエスト: ハンマーだけで魔王を討伐!! ワンタップだけの痛快アクションRPG!

ラジオハンマー: アイドルがハンマーで変態を叩く爽快リズムゲーム!

LINE camera: 美肌からコラージュまで、万能すぎでビビるカメラアプリ! しかも無料!

気分はポエマー!? 写真に詩や俳句をつけられるカメラアプリ3選。

俺のデブハムスター育成物語: カロリー=おいしさ!? いろんなエサでハムちゃんをかわいく太らせる育成ゲーム!

Walkr – ポケットの中の銀河冒険: まだ見ぬ宇宙を旅しよう!! たくさん歩いて新しい星へレッツゴー!

パズドラ攻略「カネツグ 降臨!」早いところ半分以下まで攻め込んで、愛にあふれたカネツグと戯れよう。

【モンスト攻略】亀系モンスターを効率良くゲットする方法とデータ一覧。

【モンスト攻略】イベントクエストで【ヤマトタケル】をゲット!「水駆ける天叢雲の皇子」に挑む!!

【白猫プロジェクト】ソウルボードを隅々まで制覇しろ!! なにを優先してあげるかはアナタ次第!

【白猫プロジェクト】第2回★4キャラ選抜イベント開催!! アナタのイチオシキャラをガチャに登場させよう!

【トキラビ攻略】スキルを使うタイミングを紹介! スキルは次のステージに持ち越せるぞ!!

【イザナギオンライン攻略】有料アイテムがっぽりのお祭り、究極ダンジョン祭りが8月31日にやってくるッ!

傷は本当につかないの?iPhoneに999円の強化ガラスを貼って1ヶ月半経過 – AIUEO Lab2
さすがのAnker。

iPad用スタイラスペン「Su-Pen」ドライカーボン軸バージョン購入、スルスルのヌルヌル – 俺のメモ
すでにレビューが!

iOSアプリ開発を始めたいんだけどどのMac使えばいいの?|Mac – 週アスPLUS
差はわずか。

AppBank Storeから!

iPhoneで操作する最強のラジコン『AR. Drone』!!

セーラームーンの変身コンパクトがかわいいイヤホンに!

[レビュー] 強化ガラスやバックプロテクターと干渉しないバンパー『GRAVITY GRACE』

メルヘンポップなイラストで人気の『shinzi katoh × ディズニーケース』に新作14種!

【バイヤー愛用】15インチPCが入るバックパック

スマホをデコる、ネコやウサギのアニマルシール♪

9月1日は防災の日! iPhoneでできる防災対策と防災グッズまとめ!

[レビュー] すべて牛革で高級感たっぷりの『本レザーコインケース付き手帳型ケース BZGLAM』

ナチュラルな花の香りをいつでも楽しめる『テロメア』のフレグランスグッズ。

iPhone 以外にもいろいろ

質素と贅沢を同時に味わえる汁なしチキンラーメン卵のせが絶品だった。|すしぱくの楽しければいいのです。
パッサパサ回避法!

リアルに富士山頂が奪い合いになるGoogleのゲーム、それが「Ingress」 : 市況かぶ全力2階建
「お前早く下りろよ」、「お前こそ下山しろ」みたいな争いが!

電撃 – 新型3DS『New 3DS/3DS LL』の機能まとめ。アナログ操作が可能な“Cスティック”以外に『3DS』からどう変わった?
Cスティックが追加されたとのこと。これはもう新型。

MIKU STOMP STOMP EFFECT | Effects | KORG
ギターを弾くと初音ミクが歌うw。

可愛らしいお団子の箸置きセット【こだわりの団子揃】|インテリアハック
これは可愛い。

6インチになったASUSのZenFoneが快適すぎる件 – 週アスPLUS
2万円台中盤で手に入るのは良いなぁ。

「ニューズピックス」4.7億円調達 アプリに講談社の雑誌  :日本経済新聞
ビジネスメインを突っ走る!

デジカメ「PEN」シリーズ最新モデル「E-PL7」速攻レビュー。自撮りするブロガーやYoutuberにオススメしたい。 – マルコメモ。
型落ち品の値下げに期待してます。

車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?[はまれぽ.com]
安くて羨ましい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次