[2015年1月] iPhoneユーザー注目のアプリやニュースまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2015年1月の、注目記事をおさらいしましょう!

skitched-20150131-174405


毎月おなじみの、月間注目記事まとめです。今月は2015年最初ということで、お正月明けに読んでほしい記事が人気でした。

パズドラやモンスト、ツムツムでもイベントが開催されたり新キャラが追加されたりと、注目の新情報がたくさんリリースされましたね。それではどうぞ!

目次

正月明けはアプリで不満解消!

長いお休みのあとは会社に行きたくない!そんなときは、オフィスでかなえたい夢をアプリで実現したり、美しい映像を見て気持ちをスッキリさせましょう。

【正月明け】会社に行きたくない人に送る不満解消アプリ!

141225_genzitutouhi - 3
141225_genzitutouhi - 5


休み中にたるんだ体を1日5分でシェイプアップ

年末年始の暴飲暴食で、体に少しお肉がついていませんか?そんなときは、1日5分でできるダイエットに挑戦!毎日少しずつの努力でも、「ちりも積もれば山となる」ですね。

正月太りは『みんなが痩せた!1日5分 誰でも続くダイエット』で解消しよう!!

2015-0119-daietto - 02
2015-0119-daietto - 03


マックスむらい攻略中のホラーゲーム

マックスむらいとマミルトンが、絶賛攻略中のホラーゲーム『1994』はもうプレイしましたか?「夜の学校」というテーマで、とにかく日本人の恐怖心をくすぐる脱出ゲームです。脱出できるか、それとも恐怖にノックアウトされるかはアナタ次第ですよ!

深夜の学校で謎を解く『1994』で恐怖のクマちゃんから逃げ出そう!!!


アナタは『Q.』の挑戦に打ち勝てますか!?

『Q.』は、線や図形を描いてお題をクリアする謎解きゲーム。お題は「ボールを出せ」や「ボールをカベに当てろ」など簡単そうなものばかりですが、これが思ったよりも難しい!ぜひ頭脳パズルの限界に挑戦しましょう!

激ムズ謎解きゲーム『Q.』に挑戦してみよう!!


書類をスキャンできる『Evernote Scannable』登場!

メモサービスで有名な『Evernote』が、新アプリScannableを公開しました。レシートや書類をサクッとiPhoneに保存できます。
Evernoteユーザーでなくても使えるので、ぜひ一度試してみてください。

iPhoneをかざせば書類をスキャンできる『Evernote Scannable』登場!

Evernote Scannable
Evernote Scannable


パズドラ:ソニア=グランの究極進化素材発表

パズドラの新降臨ダンジョン「ソニア=グラン降臨!」の、キャラ詳細が発表されました!
【龍喚士・ソニア=グラン】の究極進化素材は、超強いドラゴン5体。頑張って進化させたいですね。

【パズドラ】ソニア=グランの究極進化素材はゼローグを含む超強いドラゴン5体だ!

20150123pazudora - 2
20150123pazudora - 3


モンスト:超絶クエストに挑んで阿修羅をゲット!

超絶難易度のイベントクエスト「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」が、初登場!しかもノーコンクリアのみでクリアできるという、難関クエストです。
モンストプレイヤーの方は、ぜひボスのステータスや戦い方をチェックしましょう。

【モンスト攻略】イベントクエストで【阿修羅】をゲット!「紅蓮燃ゆるは妄執の悪」に挑む!!

20150101-MS-asyu - 15
20150101-MS-asyu - 23


ツムツム:「ジェシー」と「ロッツォ」登場

ツムツムにも新キャラ追加!『トイ・ストーリー2』から、おてんばカウガール人形「ジェシー」、『トイ・ストーリー3』からピンク色のクマのぬいぐるみ「ロッツォ」が登場しました。スキルと使い方を、ぜひ見ておいてください。

【ツムツム】トイ・ストーリーの新ツム「ジェシー」と「ロッツォ」を使ってみた!!

20150112-tum-JR - 07
20150112-tum-JR - 09


LINE ゲットリッチにダイヤステージ追加!

LINE ゲットリッチに、報酬が超豪華な新ゲームモード「ダイヤモンドクラス」が追加されましたよ!ダイヤをかけて、ガチンコ勝負ができるクラスです。

初回のチュートリアルでお試しプレイできます。今からゲームを始めても楽しめるので、遊んでみましょう!

対戦ゲーム『ゲットリッチ』がダイヤ争奪戦でさらにアツく!! [PR]

2014-12-24getrich - 07


マイクラ:避難所をつくろう!

マイクラプレイヤー必見の攻略記事!モンスターから自分を守るための方法を、紹介しています。
モンスターに襲われてライフがゼロになるとスタート地点からやり直しになってしまうので、避難所は大切です。

【マイクラPE攻略】避難所をつくってモンスターの襲撃から身を守ろう!

Minecraft


以上、1月のアツいニュースやアプリレビューでした!
来月もたくさんのアプリレビューやニュースをお届けしていきます。お楽しみに!

過去の注目ニュース記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次