【ポケモンGO】ペンドラーが欲しい! 1時間でフシデを狙ったはずが意外な副産物が……?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』プレイ企画、「今さら始めるプレイ日記」第30回をお届けします!

目次

前回のあらすじ


皆さんこんにちは。『ポケモン』シリーズでは、序盤に悩んで結局むしタイプの育成を諦めることが多いphiです。

ポケモンGO』復帰勢の筆者が日々の出来事をお伝えする「今さら始めるポケモンGO」。前回お送りした第29回は、特別なスピアーのお話でした。

6月末に実施されたコミュニティ・デイで登場したビードルを進化させて、「ドリルライナー」を覚えたスピアーを手に入れた、という内容でしたね。

ゲットは問題なく進行したものの、最後に思わぬ障壁があって……。

さて切り替えて今回の日記では、前回と同じむしポケモン、「フシデ」のスポットライトアワーに挑戦した記録をお届けしますよ!

早速行ってみましょうか! というわけで日記の本編をどうぞ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次