【モンスト】逃すと本当に後悔する! 神化ニュクスが強すぎるのでコイツだけでも運極を作ろう!!【試練の門】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

実際に使ってみたよ!

それでは実際に使ってみましたので、ご覧ください!
今回は、【爆絶】アヴァロンで使ってみましたよ〜。

ニュクス 1


ちょうど3Pのニュクスが中ボスの弱点近くにいますね。
しかも、「ダウンポジションキラーM」が発動する位置にいます!

このまま縦カンして…

ニュクス 2
ニュクス 3


いや、ダメージすご!
400万以上もダメージを与えてるじゃん!

キラーが入っているとはいえ、このダメージは凄すぎますね。

さらにボス戦では…

そのまま道中を突破してボス戦へ。
ボス1は難なく突破したため割愛。

ニュクス 4


ボス2ではボスが画面より下に配置されているので、常にキラーを発動することができます。
ここから味方に当たりに行き、友情を発動させると…

ニュクス 5
ニュクス 6


友情で200万以上もダメージを与えておりましたよ!
やっぱり、キラーが乗った時の友情はかなり強力ですね!

さらに、SSも強力!

ニュクス 7
ニュクスSS


ニュクスのSSは「貫通タイプになり、壁にふれると反射タイプに戻る」というもの。
敵が多くてボスを攻撃できない状況ではかなり優秀なSSですね。

今回は弱点が近くにあったため、そのまま自強化として使用しましたよ!

ニュクス 8
ニュクス 9


そのままズガガガガッと弱点を攻撃し、ボスを撃破!
キラーが発動していなくても250万以上もダメージを与えられるのは強いですね。

まとめ

ということで、「神化 ニュクス」の強いポイントや運極にしておくべき理由をご紹介していきました。

実際に使ってみて「ダウンポジションキラーM」が発動した時には、直殴りや友情の威力がかなり高かったですね。
SSも使い勝手の良い能力ですので、降臨周回の運枠として優秀だったように感じます。

また記事冒頭でもお話ししましたが、運極作成がかなり楽なキャラですので「クラスコイン」をたくさん集めて運極作成を頑張りましょう!
もしかすると今後復刻しない可能性ありますので、後悔しないためにも最低でも1体は確保しておきましょうね。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

クラスコインはどこで稼ぐべき? 最も効率が良いのはココ!【試練の門】

「試練4」が超楽になる方法教えます。 ベクトルウォールのルートまとめ【試練の門】

実は1番ゲットしておくべきなのはコイツでした…その理由を紹介します。「進化 ニュクス」つかってみた

いや強すぎだろw アルゴス使ってみた!

あの限定キャラと同じ“アレ”を持っているなんて… カロン使ってみた!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次