【モンスト】錬金の神殿ってなに!?詳細情報まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて2月12日より開催中の鋼の錬金術師コラボイベント。

そんなコラボイベントに新たに「錬金の神殿」が登場します。
本記事では「錬金の神殿」の詳細についてご紹介。

目次

錬金の神殿とは!?


英雄の神殿に1日1回挑戦可能な「錬金の神殿」が登場します。
「錬金の神殿」では、ボスを倒した際のドロップやスペシャル報酬など、排出される全てのわくわくの実が特級以上(金の種)で排出されますよ。

ソロ・マルチプレイのホストでのプレイは1日1回のみ。
マルチプレイのゲストでは、何回でもプレイできます。

※マルチプレイのゲストでプレイした場合も、「金の種」のみが排出されます。

真理がまれに出現!


「錬金の神殿」では、「真理」がまれに出現します。
「真理」を倒すと、必ず特級以上(金の種)のわくわくの実をドロップ。
一度に複数の金の種がドロップすることもありますよ。

挑戦方法


英雄の神殿に出現する「錬金の神殿」からクエストに挑戦しましょう。

クエスト出現期間

2023年2月18日(土)AM0:00~3月1日(水)23:59

※日付の切り替わりは毎日AM0:00です。
※クエストボス、真理は入手できません。
※その他のステージ詳細は「クエスト詳細」画面にてご確認ください。

情報引用元

2023.02.09 【追加情報:2/16】【モンスト×鋼の錬金術師 FA】コラボ第2弾が2/12 12時より開催!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

「錬金の神殿」まとめ

錬金の神殿
「錬金の神殿」詳細情報まとめ 絶対に注意すべきこと
最大効率でプレイする方法
真理の出現場所・確率は? 真理に必ず出会える方法

英雄の神殿関連情報まとめ

「英雄の神殿」関連記事
「英雄の神殿」
ワンパン周回方法まとめ
ちはやワンパン周回で注意すべきこと
「わくわくの実」
オススメランキング!!
▼本記事
「わくわくの実」
効果・入手方法
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次