【パズドラ】※緊急※魔法石100個以上の大損注意!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


3月のクエスト終了間近!
クリアを忘れると魔法石の大損をしますので、緊急の注意喚起となりますよ~!


目次

3月のクエスト終了間近!

3月のクエストはその名の通り3月いっぱいで終了!
4月にも同様のクエストが開催されることは判明しましたが、それでも今月分は今月分として一定数確保しておかないと損ですよね。

難易度としては「レベル12」までは比較的クリアしやすいという声が多いですので、以下の攻略編成記事などを参考にしてラストスパートを図ってみましょう!

3月のクエストダンジョン攻略はこちら!
『Lv9』パズル教室の組み方 『Lv12』クリア編成 『Lv13』クリア編成
『Lv14』クリア編成 『Lv15』クリア編成

3月のクエストダンジョン詳細はこちら

【パズドラ】魔法石120個ゲット!?史上初のクエストダンジョンが登場!


チャレダン9には裏ワザも?

【パズドラ】3月のクエスト9『パズル無しクリア』の裏ワザ!楽々攻略で魔法石をゲットしよう!


こちらの記事もぜひ!

4月のクエストが特別版として登場します。
ダンジョン配信期間:04/01(土)00:00~04/30(日)23:59
「4月のクエストダンジョン」は特別版。全てのフロアをクリアすると、合計120個の魔法石をゲット!
さらに、一部のフロアには魔法石以外にも初クリア報酬がありますよ!
ただし、Lv11以……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次