【パズドラ】まさかのサプライズが実施!【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

6月の交換ドラゴンが公開!

カリンドラゴンやメタルアンタレスなどに続く、6月の交換限定ドラゴンが公開!
今回はループで使うようなタイプではない性能。とはいえ優秀なのにかわりはないので、ぜひ交換を検討してみてくださいね!

パズドラ史上初のぶっ壊れリーダーがキター!これは確保必須だろw


千手チャレンジ

新ダンジョン「裏蒼穹の千龍」が実装。合わせて千手チャレンジが一足先に開催しています。
前回称号を逃した方は、入手するチャンスです!

今週末、最強リーダーに大変動が起きる!裏蒼穹の千龍『スキルターン+1』登場!


公式放送が予定?

山本Pが気になるツイートを。明確には言われていないものの、公式放送の可能性も十分にあります。
魔法石の使い道はしっかりと考えたいですね!

公式放送が配信!?『鬼滅の刃』など大型のコラボ発表が来るかも!


こちらの記事もぜひ!

現在開催中のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!
今週も結論から!現在開催中、及び開催予定のガチャで特に人気なキャラを確認すると、式神使いと妖では「ロウコウ」「イズナ」、テニプリコラボでは「徳川 カズヤ」などが挙げられます!
よって「式神使いと妖」「テニプリコラボ」のどれを引くかという話に……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次