【パズドラ】大王クロミ(アレキサンダークロミ)テンプレ編成!1体でも超優秀!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

大王クロミ(アレクサンダークロミ)の性能

大王クロミは2段階変身の76リーダー。2段目は6ターンと変身しやすく、最終変身後には全パラ5倍の優秀なリーダーとなります!
3ターンで使える陣も魅力で、自身やアルジェキティ、サギリなどと陣ループを組むことも可能ですよ!

大王クロミは確定セットでも1体は入手可能。気になる方はぜひ狙ってみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

サンリオコラボで一番注目されているラフィーネキティ。
しかし、実はその裏で「大王クロミ」が強いと話題に…?
現在多色最強リーダーとして話題となっているラフィーネキティ。
しかしその相方として使用率が非常に高いのに、なぜか話題にはならない大王クロミ……。
こいつも実はめちゃくちゃ強くて、使いやすさで言……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次