クロノスの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

クロノス獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
裏禁忌29に行けるのは良いね! 5点
幻妖キラーも持っているのはナイス!
もしかすると、今後轟絶にハマってくれるかも?
5点
マヒSSは良い! 5点
地味にステータス高いのが良いね 5点
友情がもっと強ければ5点 4点
コネクト発動させやすそう 4点
光属性耐性持ってるのは良いね! 4点
裏禁忌29のテンプレに入れるかも 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「ダメージウォール」、「減速壁」、地雷」の3つのギミックに対応しており、「超マインスイーパーM」により各マップ開始時に地雷を4つ所持し、地雷を所持した状態で敵にふれると地雷を消費して2倍の攻撃力になる。また、「光属性耐性」により自身が受ける敵からの光属性攻撃によるダメージを25%減らし、「ビットンブレイカー」により自身がビットンを攻撃した際に、そのビットンに対して特大ダメージを与えられる。さらに、「ロボットキラーL」により種族「ロボット」の敵に対して自身の攻撃力が2.5倍になり、「幻妖キラーL」により種族「幻妖」の敵に対して自身の攻撃力が2.5倍になる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&弱点ヒットで敵がマヒ」というもので、自身の機動力と攻撃力を強化でき、自身が敵の弱点を攻撃した際に、その敵をマヒにさせ、2ターンの間その敵の攻撃ターンをスキップすることができる。しかし、ドクロマーク(クロスドクロ)を持つ敵がマヒすると、ドクロ(クロスドクロ)の効果を得られなくなるので注意が必要である。
【友情コンボ】
「超強貫通弱点ロックオン衝撃波 5」により全ての敵の弱点に対して強力な貫通属性衝撃波を放って、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「超絶十字ウェーブ」により4発の超強力な無属性ウェーブで攻撃して、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。さらに、アビリティの「ビットンブレイカー」とコネクトスキルの「ロボットキラーL」、「幻妖キラーL」の効果を発揮できる。
4点
シールドブレイカーもついて欲しかった 3点
副友情も闇属性が良かった 3点
まじでスペックは高いと思う。キラーL2つに耐性と超マイスイM反射バランス型クリティカルで理論値のダメージは凄い高くなりそう。SSも即死回避として弱点がないステージ以外で腐ることがほとんどないのも良い。まあ友情は普通。 3点
なんか微妙に感じる 2点
長くは使わないだろう 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次