ついに裏8選が登場。。。。今週のおすすめiPhoneアプリ8選 2009年6月12日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

心を鬼にしたぞ! なんて先週は言いましたけど、今週だってもうすごいアプリが続出なんです。8つ選べというのがもはや限界になって来ました。。。。

おすすめ8選の選定基準ってバラエティ重視でやっているので、クォリティ的には楽勝でおすすめに入るのにランクインされないタイトルが多いんですよね。ってことで後述します。

また今週のレビュー数ですが、私が風邪でダウンしていたにもかかわらず、増えています。週50本に迫ってきていますね。

Nightglow web browser、PC界に初めてタブブラウザが出たときのあの衝撃を思い出すかのような使い心地なのだそうです。

Nightglow web browser:iPhoneでタブブラウザを利用しよう!これは便利!safariを多様する人は一度体験すべし!648

ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ、このクォリティとボリュームに多くのiPhoneレシピハンターは心を奪われたことでしょう。

ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ:iPhoneレシピアプリの決定版!しかも無料!622

Real Racingは、もしかしたら上半期のiPhoneベストゲームランキングの1位になるかもしれないね。まだわからんけど。次の更新で決定だからなぁ。。。

Real Racing(Firemint):「完全無欠」のiPhoneレーシングゲーム。634

tumblr gear、entrypostmanがtumblr gear の興奮を冷ますために半日ほどずっとタバコを吸っていました。煙草とtumblrには意外な関係があるという話を以前のポッドキャストでもしましたよね。

tumblr gear:【神】すべてのiPhone tumblrアプリが過去のものになった!!!【無料】635

HappyTalk レコーダー、最高の録音アプリといううわさは聞いていたのですが、まさかEconomy Trap氏まで一瞬でスタメン入りを決めてしまうとは。。。やりますね。

HappyTalk レコーダー:最高機能の録音アプリ。全てを高音質で録音。636

SpeedText、仕組み自体は簡単かもしれないけど、iPhoneだからこそこのアプリの価値が光りますよね。作者様に感謝。

SpeedText(手書きメモ):狭いiPhone画面だからこそ、こうしたアイディアが大事なんですね。641

Dub Siren、夏なんで最後はこのレゲエラジオDJアプリで締めるしかないです。人気も高くてうれしいです。ヤーマン!!

Dub Siren:夏を盛り上げるラジオDJアプリ。Youtube動画は必聴推奨。653

目次

もはや「裏・8選」!!!クォリティだけなら表・8選を超えるぞ!

Defender Chronicles:珠玉の「駆け上がるタワーディフェンス」。新要素多く、アツくなれるぞ。652

Prey Invasion:傑作FPSの完全書き下ろしがiPhoneにやってきたぞ!大ボリュームの大作!638

iZoom:ズームできるiPhoneカメラアプリがまた出たぞ!これもいい!644

全脳トレ -東北大学川島隆太教授監修- :DSで大ヒットの脳トレがiPhoneアプリに!651

プロテニス2009(gameloft):これまでのiPhoneテニスゲームとはひと味違うぞ。628

Tokyo Subway Route Map(東京地下鉄路線図):「路線図だけのアプリ」がちょうど欲しかった。626

Bobble Zoo:息子がやたら喜んだ!動く動物さんだパオ~~~~ン!!663

B.iCycle:使いやすさ抜群!カロリー計算までしてくれる、高性能の自転車アプリ。632

レビューしすぎた!
良い週末を。風邪引かないでね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次