なわとび にゃんぴー: iPhoneを傾けてにゃんこをジャンプさせろ!にゃんこ可愛い&鳴き声が萌え萌え♪

nyanpi


こんにちはfanです♪

とっても可愛いゲームを発見しました!その名もなわとび にゃんぴー
iPhoneの加速度センサーを利用したゲームで、iPhoneを傾けるとこでにゃんこをジャンプさせ、できるだけ長く大縄飛びを続ける、というゲームです。

「何だ、簡単な単純ゲーか」と思ったそこのアナタ!実は結構難しいんですよこれ。にゃんこの萌え萌えな鳴き声や可愛すぎるジャンプ姿に気をとられてると即終了ですから!

ではさっそく遊んでみましょう!


おすすめ iPhone アプリ



起動すると、にゃんこにゃんこにゃんこ!!まずは【れんしゅう】しましょう。

nyanpi


遊び方は簡単。縄が降りてくるタイミングに合わせてiPhoneを傾けるだけです。

nyanpi


うまく飛べるとGood!が出ます。にゃんこの種類も豊富で飽きない (●´艸`)

縄のスピードは一定ではありません。慣れた頃に変化します。油断大敵。

nyanpi


【れんしゅう】ではうまくジャンプさせるコツも教えてくれます。エンドレスでできるので、小さなお子様なら【れんしゅう】モードの方がオススメですね♪

nyanpi


ではタイトル画面の【はじめる】から実際に遊んでみます。【はじめる】をタップすると即スタートするのでよそ見してはいけません(`・ω・´)キリッ

nyanpi


にゃんこはどんどん追加されますが、縄にあたったにゃんこは一発退場です。シビア(´・ω・`)

nyanpi


初プレイは即終了でした・・・。気合いをいれてリプライ!

nyanpi


ちょっとにゃんこ増えた!!ゲーム本編は【れんしゅう】と違って、にゃんこたちは一列に整列していません。つまり高く飛ばさないとひっかかる子が出ちゃうのです!

nyanpi


ああー・・・油断した・・・。白目むいてる・・・ごめんなさい(´・ω・`)

nyanpi


傾けゲーは、難しいですね。でもにゃんこの可愛さに何度でもリトライしちゃうぜ!

nyanpi


以上です!

ゲームとしても難易度高いのでゲーマーさんはもちろん、イラストが可愛いので女の子やお子様にもオススメ。

是非遊んでみて下さい♪


おすすめ iPhone アプリ
開発 PSOFT
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 6.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
なわとび にゃんぴー
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ