岩に叩きつけても川に投げ込んでもiPhoneの画面が割れないケース

iPhoneが割れた?そうなる前に『Touch ID対応 防水&耐衝撃ケース』を使いな!

WaterProof - 01


iPhoneを落とすと液晶画面が割れる。悲しいですよね。なんてもろいんだ。
【悲劇】iPhone歴5年で初めて画面が割れました

▽悲劇のiPhone 6 Plus
WaterProof - 18


ここで興味深いのが「普通に割れた」と言っていること。「普通に割れる?普通じゃ割れないだろ?さすがに」と思ったのですが、50cmの高さから落としただけで割れたとのこと。なにコレ怖い。

そんな悲劇を起こさないためにオススメしたいのがTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースです。

ただの防水ケースではありません。耐衝撃性能付きです。果たしてTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースは、iPhoneの画面をどこまで守れるのでしょうか?

気になったら実験だ!

こちらの記事でも実験しています
川で石投げをしていたら、自分のiPhoneも川に投げたくなってきた [レビュー] | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

岩だらけの河原に到着

ここは埼玉県小鹿野町の「ようばけ」。化石が採れる場所なんですよ。ちょっと探せば貝の化石が見つかります。

WaterProof - 02


ボクのお気に入りの場所で、よく子供を連れてきては防水グッズをレビューしたり防水ケースを川に投げたりしています。

WaterProof - 03


投げた・投げた・叩きつけた

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースを投げてみましょう。

WaterProof - 01


ソレッ。

※記事ではあくまでも実験のために過剰なテストを行っています。メーカー推奨の使い方ではないのでマネしないでください。

WaterProof - 04


ゴッ

WaterProof - 05


岩にぶつけても・・・・。

WaterProof - 06


耐えてい・・・ます。

WaterProof - 07


だいぶ砂埃がついてケースにもちょっとだけキズが付いています。

WaterProof - 08


Oh….ボロボロ☆

WaterProof - 09


いつの間にか水にも触れたのか砂が結構ついちゃっていますね。

大丈夫かコレ。

WaterProof - 10


iPhoneは無事です

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースを外して、iPhone 6 Plusをチェック。

WaterProof - 11


無傷です。どこにもキズがありません。すげぇぞ。

WaterProof - 12


せっかくなので川に投げた

落としても液晶が割れないことが分かりました。でもせっかく川に来たので防水性能もチェックしました。うふふ。

パッシャーン

WaterProof - 13


完全に沈んでいますが、画面はついています。iPhoneは生きているぞ。

WaterProof - 14


川に刺してみても・・・

WaterProof - 15


砂に半分埋めてもOk。

Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースの実力はホンモノですね。

WaterProof - 16


iPhoneを守るなら防水・耐衝撃ケースを使おう

iPhone 6

iPhone 6 Plus

以上、Touch ID対応 防水&耐衝撃ケースの性能テストでした。

日常生活ではここまで激しい扱いをしなくても壊れてしまいます。iPhoneを衝撃から守るためにTouch ID対応 防水&耐衝撃ケースを使おう!

▼防水&耐衝撃ケースをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ