秀逸アプリそろい踏みタンブラー。選出難航。iPhone おすすめアプリ8選 2009年5月15日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

まさか、大作連発の先週より、今週のアプリ選びが難航するとは思わなかった。

今週のレビュー数は35個。今年のアプリレビュー数は500を超え、このままいくと目標の今年中1000個レビューまで10月までに達成できそうです。みなさん、ありがとうございます!

今週びっくりしたのが、iPhoneでtumblrやっている人が多いということ。tumbladdictがあんなに人気でるとは想像していませんでした。entrypostmanは当然と言うでしょうが。



tambladdict 「ここまで世界が変わるなんて、ツールの力はなんと偉大なことなんだ、と自分自身衝撃を受けていますとはentrypostmanのお言葉。
デビュー一日で多くのtumblrユーザーに支持されており、うれしい限り。

tumbladdict:すべてのtumblrユーザーはこのアプリに魅了される。もうこれなしでは生きられない。498

音感トレーニング、音楽に対する超えられない壁を一つ抜けられそう!と錯覚させてくれる夢アプリ。でも、楽しく遊べるんだからいいじゃない。

音感トレーニング -ソルフェージュ- 楽しくって、繰り返し挑戦してしまう良アプリ。495

ToFUEditor、そういうEconomy Trap氏は使えてるの?と突っ込みを入れる気はないです。このエディタ、相当使えますね。

ToFUEditor:コピペができる、超多機能メモ帳。君は使いこなせるか?477

PhotoForge、UIを触ってもらうだけでもおすすめできる。特別なことをしているわけではないけど、自分の持っている写真が簡単にひとつの作品になってくれますよ。

PhotoForge:満足を超える機能群、わたしでも扱えるUI。常備して欲しい写真編集アプリ。500

Peggleは、今週紹介したゲームの中でぶっちぎりでおもしろかった。次回バージョンアップでBGMが追加されるらしい。これには期待!

Peggle:うるわしさ全開のパチンコくずし。知らない方は動画必聴。494

バイオハザードは良いゲームだと思いました。ぞくぞくぞくってくるのと、思うようにいかない操作感がマッチしてるんです。

バイオハザード ディジェネレーション:カプコンの演出力を堪能できる、ゾンビで救出ミッション。485

Twitterrificはtwitterアプリの中で、確固たるポジションをつくれたと思う。無料版と有料版に違いが全く無いことにもびっくりした。

Twitterrific:肉感的な@reply、DM一体型Twitter アプリが私を誘惑するから困る。505

ePhotoChest、entrypotmanに教えてもらったこのアプリ。標準の写真アプリにしたいくらい良くできていますね。無料なのでぜひお試しを。

ePhotoChest:お宝写真をパスワードで隠せる、男のロマン無料アプリ。471

次点、今週は本当に良いアプリが多かった!これらのアプリも上と同じくらい価値のある素晴らしいアプリです。要チェック!

Air Sharing Pro:あのAir Sharingのプロ版がでた!読みたいファイルは全てこいつに入れろ!476

Camera Zoom:iPhoneカメラで綺麗にズームができた。驚きだ!481

World Cup Ping Pong:壁に向かってエンドレス卓球モードが楽しいよ!489

Drop7:はまりゲー最高峰の一つに入れたい、数字で落ちゲー。まずは無料版を試して欲しい。482

Email’n Walk:透明傘の傘差し運転を彷彿とさせるメールアプリ。発想が面白い。490

それでは、いけてるアプリと、良い週末を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次