このピザのようなiPhone おすすめアプリ8選でいきたいものだ。 2009年5月22日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

激しい先週の選考から、少しは落ち着いて来たiPhone おすすめアプリ8選 。

今週のアプリレビュー数は37個。ちょっとがんばった。1日5個アプリを紹介することにしていたのですが、良いアプリもいくつかあったので差し込んでいきました。

このピザのように、どこから食べても、熱くても冷めてもうまいようなアプリを紹介し続けたいものです。

写真は  リストランテ ア リッチョーネ 鎌倉ここはいつも混んでいて入れなかった。落ち着くおいしさでした。とっても満足。

StoneLoops!ハイクォリティなのはもちろんのこと、面白さだって存分にある。そしてこれでもかというくらいのボリューム。かなり遊べるゲームです。

StoneLoops! of Jurassica:太鼓判!高クォリティすぎるMacゲーがiPhoneにやってきた!532

Twitterアプリ何がいいの?って人に聞かれるならば、私はまずTwitterFonかTweetieをおすすめします。こればっかりはしょうがない。Twitterクライアントのスタンダードだと思う。

TwitterFon Pro:iPhoneの標準twitterクライアントにしたいアプリの有料版です。533

Dr.コーパス 投野由紀夫の英単語道場、使っていて楽しい単語学習アプリ。上級編の登場は6月中とのことです。

Dr.コーパス 投野由紀夫の英単語道場:英語初心者は必携!?空いた時間にサクッと学ぶ英単語。518


SoundMatrix、シーケンサ系の中では頭一つでてると思っているのがこのアプリ。自由さのある音の調整にも、嫌味がないように設計されていて、そのあたりにも脱帽。

SoundMatrix:誰でもエレクトロミュージシャンなiPhoneアプリ。中でも突出した出来。527


:Shift:、entrypostman氏が「面白い!」と言って数日遊んでレビュー記事書いてくれなかったほど楽しんでいた、白黒反転知能ゲーム。

:Shift: ステージを白黒上下反転させながら、ゴールへたどり着くおしゃれな良ゲー!542


MyReef 3D、この夏このアプリにお世話になる人が多そうって私は思っています。entrypostmanが水槽の前で「よしよし」とえさをあげる姿を多く見そうです。

MyReef 3D:美しい熱帯魚をあなたのiPhoneに!夏に向けて涼しげなアプリは必須ですよ!529


Drum Meister、最後にもう一つ音楽系を。このアプリ、おすすめするほど私にはドラムの造詣はないのですが、それでも「こいつはかなりの良アプリ!」と思わせたのでおすすめ8選入り!

Drum Meister:レスポンスの良さが際立つiPhoneドラムアプリ。自在な配置換えも可能。537


AC-130:ガンシップ狙撃ゲーム。は反響がものすごかった。それに、entrypostman自重のAntiSnore:いびき対策アプリや、悶絶級のリアルさを持つDEER HUNTERそして、夢のアプリと呼びたいDomino Dominoもかなりの優良アプリなのでこちらにておすすめさせていただきます。


梅雨直前のちょっぴりじめじめした週末ですが、iPhoneアプリでもいじりながらなんとか過ごしきっていただければと思います。

良い週末を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次