【緩募】iPad2ハワイ購入出張につきハワイのおすすめレストラン、スポット、@entrypostman めに教えてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

突然ですが、クイズです。
これはサンフランシスコの海岸で、太平洋を撮った写真です。
この中に村井こと@entrypostmanが隠れています。いったいどこでしょう?0.1秒以内にお答えください!正解はこの記事の一番下!!!

iPad2


さて、iPad 2をいち早く手に入れるべく、アメリカの11日の先行発売へ向けて10日から渡ハワイすることになった@entrypostmanだ。アメリカの風が今日も爽やかに駆け抜ける。
今回はお願いがあって記事を書かせていただきましたッ!

※こんな企画です→【iPad 2プレゼント】ハワイ購入レポ急遽決定に伴い、AppBank読者11名にプレゼント企画や!

皆様覚えているだろうか。去年の5月、初代iPadの発売に合わせてサンフランシスコへ行き私たちがサンフランシスコでグルメ旅行レビュー巡業をしていたことを。

さて、今回は皆様にお願いがあってこの記事を書いています。
お願いとは「ハワイのことがよく分からないので、グルメとかおすすめスポットとか、おすすめレストランとか、おすすめ◯◯をなんでもいいので@entrypostmanに教えてください!」ですッ!!!!!

腹が減っては戦はできぬ。

村井


みなさん、美味しいハワイグルメを教えてく@entrypostmanだしゃぁぁぁっぁぁいいい!!!!

目次

連絡先

Twitterで@entrypostman宛にmentionいただくか、entrypostman@gmail.comまでメールで教えてください。

教えてくれた皆様の中から抽選でプレゼントはありません!
ただし、教えてくれた皆様全員に感謝の気持ちを。お返しは精神的なもので時空を超えて。

特に過去教えていただいたお店が100%の確率で鉄板というandymaさんは絶対教えてください!!!!

ちなみに全然関係ないけど、最近たまに言われるんだよね。
「なんでAppBankの村井さん(@entrypostman)って偉い人(フルスペック)なのにあんなに体張ってんだろう」って。

まぁ、、、なんというか・・・

村井


なんというか、AppBank始める前から、というかデジカメを買った2002年ぐらいからの写真ってこんな写真ばっかりなんですよね。
割とネタ的な写真の宝庫なんですよね。

村井

そんなん、10000年前から知ってたよね。


別にブログにアップするでもないのに、がおー!、なんちゃってーーーー。

これは2004年の写真なんですけど、まさか7年の時を経てAppBankで公開されるなんて撮ってた時には思ってもいないわけなんですが、人生っていろいろありますよね。

AppBank is freeダム!!@entrypostman

村井

食べる男、ムライです!


以上です。よろしくお願いします!

お待ちかねのクイズの回答だよ!

0.1秒でわかったかな!?
いえーい!

iPad2


iPad2のケースなど続々登場してます!予約だ!

こっちの記事も要チェック!
iPad 2専用ケース、フィルム。AppBank Storeでの予約が開始されました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次