【発売日】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【発売日レポート】

@kazuendです。

iPhone 5 情報をイチ早く皆さんにお届けするために AppleStore 渋谷 に並んでいます。購入までのレポートを数時間おきにレポートしていきます。

・ 初日の記事はこちらをチェック
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

・ 2日目の記事はこちらをチェック
【2日目】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!



目次

【9月21日 03:00】300人以上の方が並んでいる!!!

iPhone 5
AppleStore 渋谷からなんと 244m も離れた場所まで行列を作っています。

ざっと見ても300人は並んでいます。

この後電車の始発組を入れたらいったいどのくらい列は伸びるのでしょう。

今並んでも iPhone 5 受け取りには相当な時間がかかりそう。


【02:30】 徹夜でトランプだぁ〜♪

iPhone 5 発売というお祭りの日に、寝ていられないという人達はトランプで盛り上がっています。私もまぜてくださ〜〜い♪

iPhone 5


テントを張っている方まで!!!

iPhone 5


そんな中私は、差し入れで頂いたビール片手に記事を執筆中です。たまにはこんなのもありです。だってお祭りだもん。(ってかこの2日間ほとんど寝てない。。)

iPhone 5


【02:00】ステッカーもまだありますよ。

AppBank ステッカーもまだ若干ありますよぉ。

iPhone 5


※ AppBank ステッカーのプレゼントもしていますよ。
詳しく下記リンクをチェック♪
【iPhone 5】 AppleStore 渋谷 で2番目に並んでいます。


・ 初日の記事はこちらをチェック
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!

・ 2日目の記事はこちらをチェック
【2日目】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!


iPhone 5 の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。


過去の行列記事

過去の私が並んだ行列記事です。

【むらい , かずえんど】AppleStore 福岡天神で「 iPad 」を購入!!!

【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

【iPad2】ついに発売日当日!Apple Store銀座の行列リアルタイムレポート

【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

【iPhone 4】発売前夜: ソフトバンク表参道店の行列に並んでいます。

Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次