【モンスト日記】超・獣神祭の第2ラウンド、その壮絶な記録。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@iTakahashikun Xです!

みなさん!「超・獣神祭」はどうでしたか?
僕は、まぁまぁでした。

結果はこちら↓

▶ 【モンスト】超・獣神祭にたかはしが挑戦。結果は…? – YouTube

モンスト動画はマックスむらいチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

ちょっぴり悲しい結果だったので、実はあの後もう一度挑戦してみました。

本日はその結果をお伝えします!

※上の「超・獣神祭」動画をみておくと、より今回の記事を楽しめます

モンストの基本はこちらから!

ちょっとモンストになれてきた方はこちら!

モンスト日記のバックナンバーはこちらから!

モンスト日記をまとめて読みたい方はこちらから!

目次

超・獣神祭や!

超・獣神祭、昨日まで開催されていましたね。

MonstPremium10Round20140203 - 01


僕は「ハーレーX」を狙っています。

なぜか?

多くの方々に「もっと強いヤツをゲットしろ!」とおしかりをうけてしまったためです。

するとやっぱりハーレーXでしょうか?

ん?ということは、つまり、、、
伊達政宗とお別れ、ということになりますかね?

僕はほぼ伊達政宗しか使っていませんでした。

彼女が好きなのです。あの雰囲気、ストライクショット時のボイス、鎧の下のスク水みたいなヤツ、全てが好きです。

しかし、必ず別れはきます。
終わりのない始まりはないのです。

さようなら。

そして、ありがとう。

いくぞ!「プレミアム10連ガチャ」だ!

終わりがあれば始まりがある!!
いくで!

ショップというところから、オーブを85個仕入れました!
というわけで、参ります!

MonstPremium10Round20140203 - 02


キュピーーーン!

あとはひっぱるだけ。

MonstPremium10Round20140203 - 03


ぐぐっ…として、、、

MonstPremium10Round20140203 - 04


はなす!!

グルンッ…

MonstPremium10Round20140203 - 05


ポコポコポコッ

MonstPremium10Round20140203 - 06


ポコポコ、ポポポッ!

MonstPremium10Round20140203 - 07


ゴクリ。

10個の金卵がズラリ。

け、結果は?

MonstPremium10Round20140203 - 08


(いきなり)ドンッ!

MonstPremium10Round20140203 - 09


ん?

「パリパリパリ…ピカーーーン!」みたいな演出がない。

パリッ、パリッ、パリッとリズミカルに卵が割れただけ、、、

そう、新しいキャラは1体もゲットできませんでした。。1回目の挑戦でゲットしたモンスターも多くかぶっています。。。

現実(リアル)はこんなにも残酷なのでしょうか?

所持オーブは35個!あと7回ガチャれます!

僕の心はぼろぼろでした。

まさか超・獣神祭2回目のチャレンジも玉砕してしまうとは、、、

ふと画面をみてみると、こんな表示が。

MonstPremium10Round20140203 - 10


僕にはまだオーブがある!
あと7回もガチャれます!

MonstPremium10Round20140203 - 37


神は見捨てていなかったんや!

1回目!

参ります!

MonstPremium10Round20140203 - 11


ポコッ

MonstPremium10Round20140203 - 12


MonstPremium10Round20140203 - 13


また貴様か!

2回目!

(気合いを入れて)参ります!

MonstPremium10Round20140203 - 14


ポコッ…ン

MonstPremium10Round20140203 - 15


バーーーン!

MonstPremium10Round20140203 - 16


なんとも豊満なボディーをお持ちでなんともたかはし好みではあるのですが、、、

ごめんなさい!

3回目!

参りますっ!!

MonstPremium10Round20140203 - 17


ポコリ

MonstPremium10Round20140203 - 18


!!

MonstPremium10Round20140203 - 19


君か…

(アスラと同じように)モンストをはじめてわりとはじめのほうでゲットしましたね。

けっこう育てたのですが、そこまで強くなかった思い出があります。

きぇぇぇぇぇい

4回目!

参る!

MonstPremium10Round20140203 - 20


ポココッ

MonstPremium10Round20140203 - 21


おっ

MonstPremium10Round20140203 - 22


なかなかいいですが、すでにゲット済み。
ラックをあげますか。

それにしても、彼女エロいですよね。
あのおへそのあたりがなんとも。

おへそなのかな?

5回目!

マミル!

MonstPremium10Round20140203 - 23


ポンッ

MonstPremium10Round20140203 - 24


トリスターンアッー!

MonstPremium10Round20140203 - 25


…男はいらんっ!
何回もでとる!

6回目!

参ります…

MonstPremium10Round20140203 - 26


ンポコッ

MonstPremium10Round20140203 - 27


ふぁっ

MonstPremium10Round20140203 - 28


きたあぁっっぁぁぁぁぁぁっっぁぁぁぁっx!

MonstPremium10Round20140203 - 29


き、きました!ハーレーX!
本当にきてしまいました。

きてしまいましたよ!!

いやぁ、必ず実現すると思えば実現するのですね。

念能力の”纏絶練発”じゃないほうの”点舌錬発”と通じるところがあります。

さて、ここで終わってもよいのですが、、、

よい流れには全力でのっかるべきです。
というわけで!

7回目!

参りますよ!

MonstPremium10Round20140203 - 32


グルリッ

MonstPremium10Round20140203 - 33


ポコッ…

MonstPremium10Round20140203 - 34


MonstPremium10Round20140203 - 35


ちす!

ゲットしたハーレーXを進化させる!

超・獣神祭と平行して獣神玉ゲット率5倍のキャンペーンも行われていましたね。

わたくし、必死に曜日ダンジョン上級をまわりまくりました。

そしたら!そしたらですよ!!

MonstPremium10Round20140203 - 36


このとおり、獣神玉をゲットできたのです!

というわけで、さっそく、、、

▶ 【モンスト】ハーレーX と アーサー を進化させた!これは強い! – YouTube

進化させてしまいましたよー!!
「地獄の薔薇のハーレーX」に!

MonstPremium10Round20140203 - 38


レベルマックス時の攻撃力は29137、HPも17928と申し分なく、なんといってもストライクショットが超強力です。

(僕のハーレーはまだレベル70です)

今週中にはレベルマックスにさせたい!

まとめ

というわけで、なんとかハーレーXをゲットできました。

これで、ほぼ毎日公開しているモンスト動画で足手まといにならずにすみそうです。あとは、モンスターをうまくあやつれるようになれば、、、がんばります!

モンスト関連記事

モンストの基本はこちらから!

ちょっとモンストになれてきた方はこちら!

モンスト日記のバックナンバーはこちらから!

モンスト日記をまとめて読みたい方はこちらから!

モンスト動画をチェック!

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

はじめてのモンスターストライク!

▶ 【モンスト】はじめてのモンスターストライク!! – YouTube

ゲリラ「年の功より亀の功」にマルチプレイで挑む!

▶ 【モンスト】亀クエをプレイ!合成経験値を大量ゲット!

イベントクエ「北斗残影」にマルチプレイで挑む!

▶ 【モンスト】北斗残影(マルチ)をプレイ!

<

おすすめ iPhone アプリ
モンスト攻略 ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次