【モンスト】最効率で進める方法はコレです|秘海の冒険船

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:コラボキャラの好きなストライクショットについて

▼HN(ハンドルネーム)▼
KOUSHlN
▼質問・お悩み▼
コラボキャラの中で一番好きなSSはなんですか?
僕は空閑遊真のスコーピオン乱反射です!
モンスト攻略ライターアルト この質問が私に回ってきた時点で、答えは限られるのですよね。
ダイ(※ダイの大冒険コラボ)の「ドラゴンの紋章」を発動させて、ドラゴニックオーラをまとった状態で放つアバンストラッシュが最高ですううううううううううううううう! 運良くクリティカルが出ちゃったときなんてカッコよすぎて涙が出ますよ。でもやっぱり第二弾が来るなら今度は双竜(以下略)
妄想が始まったから、さっさと次へ行こう。

質問その4:「秘海の冒険船」を効率よく進める方法はコレ!

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
秘海の冒険船で獲得できる秘海玉を使用する際に、どの装備から強化させたら最も効率が良く進められますか?(強化優先度を教えていただけるとありがたいです)。
モンスト攻略ライターアルト モンスト攻略のツイッターでいつもリプライありがとうございます。今回の秘海玉は「船首像」を最優先でLv.3にすることをオススメします。
以降の詳しい流れは以下の記事で攻略チャートを付けて解説しているので、良ければご覧ください!
損する前に見て! 船の強化は絶対“アレ”から!【秘海の冒険船】

今回はここまで!

ということで、今回はここまで!
モンスト攻略ライターアルト 少しでも参考になったら嬉しいです。
質問やお悩みは下のフォームで募集しているから、気軽に送ってね!

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次