[iPad] いつもそばにいる/ソラルル HD:幽霊が見える図書室系女子の心温まる話。3117

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

いつもそばにいる


こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、霊感のある女子のオカルトな・・・ではなく心が温まる優しい物語、いつもそばにいる/ソラルル HDです。

幽霊が出ると噂の図書室。ヒロインの女の子はそこで幽霊と出会い、気絶してしまいます。再び図書室を訪れると、やはりそこには幽霊が・・・。


いつもそばにいる/ソラルル HD

操作方法。

いつもそばにいる


ページの移動はフリック、もしくはナビゲーションバーです。

いつもそばにいる


ヒロインはショートカット女子!
ヒーローは、なんか明治、大正みたいな男の子です。

いつもそばにいる


そして気絶するヒロイン。
なんとメガネをかけると霊感が弱まるメガネ系女子だった!!

いつもそばにいる


その後再び訪れた図書室で幽霊を発見しますが・・・

いつもそばにいる


なぜ幽霊が図書室に居座っているのか?
その理由は続きを読んで知ってくださいね!


いつもそばにいる/ソラルル HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次