【モンスト】もしかしてリヴァイの時代がまた来ちゃうんですか?【攻略ニュース】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。


ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

目次

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

【モンストニュース】進撃の巨人コラボ開催決定!超究極にはまさかの…。【春祭り2023】


【モンストニュース】進撃の巨人コラボ開催決定!超究極にはまさかの…。【春祭り2023】

ブラボー成田 今週は「進撃の巨人コラボ」の発表だったね!


新キャラに加えて第一弾キャラの獣神化改と情報盛りだくさんだったな!
ブラボー成田 そのほかは
・ベルフェゴールが獣神化改
・ワルプルギスが獣神化改
・カエサルが獣神化
・ワタツミが獣神化

などがあったね!
限定キャラが3体も獣神化・獣神化改したの冷静に考えるとやばいな。

今週1番みんなが見てくれた記事

持っておけば勝ち組なキャラ13選


持っておけば勝ち組なキャラ13選

今週1番みんながみてくれたのは、これからも活躍し続けそうな「勝ち組キャラ」をまとめた記事だな!
ブラボー成田 ガチャキャラから降臨キャラまで幅広くまとめました!

今週実装された獣神化(改)

ゲイボルグ獣神化改

ゲイボルグから判る、火力のインフレ具合がヤバい


ゲイボルグから判る、火力のインフレ具合がヤバい

ブラボー成田 今週はゲイボルグが獣神化改!
SSの自強化倍率が3倍という高火力キャラだぞ!

ガーネット獣神化

ガーネットの評価が爆上がりしている件。


ガーネットの評価が爆上がりしている件。

ブラボー成田 今週はガーネットが獣神化!
超高難度クエストの「天魔の孤城8」の適正をもらって評価が爆上がりしたぞ!

みんなのお悩み&質問に回答!

今、コラボ最強キャラを決めるならコイツを挙げます


今、コラボ最強キャラを決めるならコイツを挙げます

ブラボー成田 質問回答では「コラボの最強キャラは誰ですか?」などの質問に回答しました!
今まではこんな質問に回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?
オーブがあったら超獣神祭と激獣神祭どっち引けば良い?
ジャルジメルトなどの超究極封ってやる必要はあるの?
紋章でつけた方が良いものは2つあります
ヤクモとネオどちらが長生きする?
ネオとヤクモ、選ぶならこっち!!
紋章力ってどうやって上げるの?
圧倒的1択!メダル稼ぎにおすすめクエストはコレ
ゲットしておいた方がいい守護獣はこのキャラです!
超ハル玉で引くガチャが1択になりました。
メモリーに必ずつけるべき“わくわくの実”はコレ1択です!
ルナは引かなくて大丈夫です!
初心者・無課金者は“このガチャ”引かなくて大丈夫です
実は、書庫で轟絶より優先して運極にするキャラが2体います
最強ワンパンキャラ「テセウス」が通用するのはココまでです。
今ゲットしておいた方が良いキャラは4体います!
ブラボー成田 他の質問回答はこちらです!
これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次