【モンスト】ジョジョコラボと東リベコラボ、引くべきガチャはこちらです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:もし東京リベンジャーズコラボ第2弾が実装されたら?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
・もし東京リベンジャーズコラボ第2弾が実装されたらどんなことを望みますか?
・東京リベンジャーズコラボに対しての思いの丈を語ってください!
(いつもユーザー側に対して実施されるアンケート内容を攻略班さんに対して聞いてみた!)
続いては「やんまー」さん からの質問。
・もし東京リベンジャーズコラボ第2弾が実装されたらどんなことを望みますか?
・東京リベンジャーズコラボに対しての思いの丈を語ってください!
っていう内容。
逆に攻略班のコメントを聞くのは新鮮だな!
東海林 たしかに、このパターンは面白いね!
まず第2弾コラボが来たら、「リベンジ卍バトル」で負けてもラッキー演出が出てもう一度やり直しができるようになって欲しいです。
あとはコラボガチャ50連無料ですね(笑)
50連無料はヤバいだろ(笑)
でも「リベンジ卍バトル」でもう一度やり直しできるのは実装して欲しいな。
東海林 東リベコラボの感想ですが、めっちゃ最高でした!
ガチャキャラもコンプできたし、三ツ谷くんのおかげで【轟絶】ドケソコトリもクリアできたりと本当に楽しいコラボでしたね〜。
ぜひ第2弾コラボもお待ちしております!
キューちゃんはコラボキャラコンプはできていないけど、推しのマイキーをゲットできたから大満足だったな!
早くマイキーたちの獣神化改の姿が見てみたいぜ!
東海林 確かに、獣神化改の姿は気になるね!
こうやってコラボを振り返るのも新鮮でよかったね!
そうだな!
次回のコラボでもこの質問待っているぞ!

質問その4:ジョジョコラボと東リべコラボどっちを引くべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ロキ真獣神化おめでとう!
▼質問・お悩み▼
ジョジョコラボが発表されましたけど、ジョジョコラボと東リべコラボどっちを優先してガチャを引いたら良いですか?
最後は「ロキ真獣神化おめでとう!」さん の質問。
ジョジョコラボと東リべコラボどっちを引くべき? という内容。
10/12(木)のモンストニュースでジョジョコラボ第2弾の開催が発表されたよな。
確かに、どっちのガチャを優先して良いか迷うな〜。
5コラボは10月15日12時開始


東海林 個人的にはジョジョコラボガチャを優先して引くかな〜。


ジョジョコラボの方なのか!
東海林 これは単に僕がジョジョの作品自体が大好きだからだね!
そういうことか(笑)
性能面で考えたらどっちの方が優先度高いんだ?
東海林 どっちのコラボキャラも性能は高いんだよな〜。
ほんの少しの差でジョジョコラボかな。
性能面でもそうなのか。
東海林 承太郎SCは深淵火の適正キャラだし、花京院は【轟絶】ハナレコグニの適正、ポルナレフは禁忌30の適正だね。
全員、登場してすぐに明確な高難易度の適正をもらっているのがポイントかな。
確かにもう高難易度の適正もらっているのか!
東海林 しかも承太郎SCはキラーが乗る「ルミナスレイ」が強そうなんだよね〜。
普段使いもできて高難易度にも行けるって言うのがやっぱり強いかな!
東リベコラボはどうなんだ?
東海林 マイキーは天魔3の適正キャラで、三ツ谷くんは【轟絶】ドケソコトリの適正をもらっているね。
特にドケソコトリの適正はまだまだ少ないから、三ツ谷くんはコラボ期間中に1体はゲットしておきたいかな。
でも、ドラケンは現状明確に適正をもらっているクエストがないんだよね。
“現状”ってことはこの先適正をもらうかもしれないってことか?
東海林 カタログスペック的にはかなり良い性能をしているから、接待をもらってもおかしくないとは思うかな。
なるほどな。
東海林 もし、東リベコラボキャラをコンプできているんだったら、絶対にジョジョコラボを引いた方が良いと思います!
天魔3やドケソコトリの適正がいなくて困っているなら東リベガチャを引くのが良さそうだな。
東海林 その逆もそうだね。
深淵火の適正を持っていなかったり、ハナレコグニの適正を持っていないならジョジョコラボを引くのが良いね!
あとは、東海林みたいに作品が好きだから! っていう理由で優先するのはアリだと思うぞ!

今日はここまで!

東海林 ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
東海林 ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

【過去のお悩み&質問はこちら】

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次